メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

野菜は「草」と言っていたのに・・・(≧◇≦) 

2021年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は4℃〜12℃予報で、現在は4℃です。
だんだん最低気温が下がってきて、本当に次週は平地でも雪となるかもですね
?
さて・・・
昨日は朝からマイハウスでパソコンとにらめっこ(≧◇≦)
模様替えしたマイハウスはどこかのお偉いさんの部屋の様な感じで、ちょっとお気に入りです
?
そして・・・
昨日は思いがけないお届け物がありました。
秋田のお義姉さんから、キリタンポが送られてきたんですよ(#^.^#)
それもなんともめんこい箱の中に入っていました(^.^)?  
    
    
結婚記念日のお祝い? ではなくて、昨年亡くなっ大叔母の1周忌のお返しにいろいろ送られてきました。
?
今年は・・・
奥さんだけでも秋田に行かせるつもりでしたが、向こうもあまり大きな法事にはしないのでと言うことで、
自重した経緯があります。
?
そんな事で・・・
今夜はキリタンポ鍋の夕食となります。
秋田のセリが美味しいんですよね(^.^)  野菜はね、独身の頃は全て「草」と言っていたくらい嫌いでしたが、
結婚してから結構食べる様になりました
そんな中でも秋田のセリが一番好きなんですよ・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ