つれずれにっき

旧友からの突然の電話 

2021年11月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

昨日の事ですが、旧友から夫の携帯電話に電話

が掛かり、理解するのに手間取り私への電話だった

事がやっと分かったのです。

夫と私の携帯番号は一番違いなので、間違った

みたい。この友人には過去三回連絡をしたのです。

何かあったのかと、心配して

ちかじか連絡しようと思っていたところでした。

長い付き合いだったのに、固定電話しか知らなかった

事に自分自身も驚き。

聞くと知らない電話番号には出ないと決めていた

そうで、分からなくもないですが〜

これでやっと長い疑問が解決しました。


こんな忙しい日はニュースが重なるものですね。

娘から孫の就職が決まったとの連絡あり、次女が来る

同じ日に来る事の連絡も。


今朝夫が短期入院のため、前回と違い一人で電車で

いきました。ポリープ切除のためだそうです。


↑写真吉野ケ里歴史公園の途中 大豆畑

↓アンケートのお礼としてもらった缶バッジ 



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ