メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(-。−;) 

2021年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は日曜日なのに しんど ストラトキャスター 2台整備 o(´^`)o ウー 一台は配線の経年劣化 ジャック破損 つけなおし だけど ノイズ消えず 配線取り替えないと 無理かも 長年練習用とはいえ 使ってるし スキャロップにしてるしね アマゾンから配線材とはんだ 買いなおさないとね しかし ぶらって はんだ付け下手 きれいにつけれないや (T▽T)アハハ! プロのギター職人には到底かないません 最悪 信頼してるリペア−屋行きだな (T▽T)アハハ! 交換箇所大半だしね ペグと配線 スイッチは確実に交換だしね もう一台は ライブ用 (-。−;) 3年使ってないから リハで試し弾き マルチエフェクタ−もね バンド再編成したから 組みなおしの必要あるしね  清掃して 生音でつないでチェックして マルチにつないでチェックして 弦張り直して 今日は ストラト2台で 丸一日消費 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 配線材とはんだ届いたら 天気のいい日狙って 修理 はんだは 使った後が 大変だからね〜〜〜 雨の日はできないし 終わったあと はんだごて ベランダに出して 熱さまししないと 片付けができないしね 他の工具とは 別に専用ケースにしまわないといけないしね ストラトは永久に使い続けるだろうな・・・すっかり切っても  切れない縁になってるし 体の一部だからね〜〜(-。−;)       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ