clover's room

オリオン座 

2021年11月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:夜空


冬の星座ですよね。
この時間にベランダから見えることに気付きました。
ちょっと得した気分♪

今夜の風はそう寒くないけれど
冬が近づいているんですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

懐かしい♪

ユパさん

オリオン座♪
冬の仕事帰りの夜空にオリオン座を見ながら歩いていました
本当に懐かしいです・・・
いつも思うんですが
あの星の光はもう500年ぐらい前のモノなんですよね
ってことは500年前の光を見ているってことでしょ?
いつもいつも不思議な気持ちになるんです

2021/11/06 19:53:51

おはようさん。^^

TOSHI(トシ)さん

オリオン座、綺麗に撮れてますね。
子供のころ、冬の星座として覚えてましたね。
今度、探しています。
ありがとうございます。(^▽^)/

2021/11/06 05:59:26

PR





上部へ