メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

京橋のレストラン サカキでランチ ? 

2021年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







オフィス街でお仕事っぽい事の後は・・・
すぐ近くのフレンチレストランでランチタイム
以前カキフライを食べてとても美味しかったからまたカキフライにしようかと思っていた。
が・・・
ハンバーグ目玉焼き付きで!って声に惹かれ、ハンバーグにします。
カキフライを食べた人にパチリとしてもらった。
お昼は・・・11:30 ? 13:30 (L.O) 
こんなに美味しくて、このお値段!・・・なので開店前から行列ができているお店
12時半ごろ行けたから第一弾のお食事終わった頃で、どんどん出てくるから行列に並んでいたけれど、それほど待たずに入れた。
夜はフレンチのコース

OL時代、社食と半々くらいお昼にうろうろしていた界隈
お昼休みは1時間しかないのにタクシーでとんでもないところまでランチに行ったりと・・・いったいどんな時代だったのでしょうね?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ