メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

無事に終わった最終戦・・・ 

2021年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は4℃〜15℃予報で、現在は4℃です。
?
昨日は所属している・・・
地区パークゴルフ同好会のラストコール杯・ペア大会に参戦しましたが・・・
成績は11位と惜しくも10位入賞から外れてしまいました
?
3年前は・・・
ぶっちぎりの優勝を飾ったsatochinですが、やはりペア戦は同レベルの方との組み合わせが、
一番バランスが良いような気がします。
まぁ〜くじ引きので組み合わせですから「運」もありますね
なんにしても、いろいろ準備をしてきて、無事に終わったことが嬉しいです。
?
そんな心地よい解放感のあとに・・・
17時から久々の宴会、今年の反省会を仲良し組で集まろうと言う事になって、顔を出しましたが・・・
なんと反新会長派の集まりの様な宴会でした(≧◇≦)
まぁ〜メンバーから、そんな感じがしていましたが・・・
?
そして・・・
11月15日・18日には、臨時の役員会がありますから、少し生臭い話しになるかな・・・
そんな事で昨日は少し飲み過ぎて、ポチ行脚にも行けず失礼しました・・・
?
今日は・・・
奥さんと二人でジム日ですが、satochinはお風呂会員かなぁ〜
ちょっと運動をする元気がありませんが、サウナ&入浴でも良いリフレッシュになります(^.^)
?
今週のお馬さん・・・
土曜日に気になるお馬さんが出るので、購入予定です。
メインは次週のGTですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ