メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

口ずさむ 幼子(おさなご)癒す クリニック  待合室でのひとこま 

2021年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



晴れてもいるし 元気に歩いて クリニックに入って行った
そんなに身体が病んでいるわけでは無い いつも元気に受付に顔を出す
何かに病んで 行くのが病院やクリニック 心がマイナーが普通だろう
?


?
数人が待合室にいる 私の後に 3歳くらい?の女の子がママと一緒に来た
受付での会話 どこか発熱していたらしい でも すぐ歌を歌い出す
私も知っている 「your my sunshine」の曲だ それも英語で歌っている
?
受付の女性が お上手と褒める 私も聴いていると リズムもしっかりと歌う
思わず手拍子で調子を合わせる えっ? と言う顔で私を見たが まだ歌い続ける
私も褒める 伴奏しくなるね と言うと 馴染みの受付の女性が 組んで売り出すか
?
CHRISTINA PERRI - YOU ARE MY SUNSHINE [Lyric Video]
?
診察室へ入っても 治療室へ入っても歌声が聞こえる 但し一番の歌詞のエンドレス
待合室の空気が 穏やかになったような気がする 長椅子の横に視線を感じた
まだ数か月の赤ちゃん ママに抱かれて こちらを見ている 可愛い視線〜
?
私が微笑むと 笑いはしないが 視線を離さない ママが微笑む
私のひ孫がこのくらいなのですよ 何か月? 8か月です どこか具合が悪いのかな
終わって じゃまたね バイバイ ホントはこういうところは来ない方が良いけれど
?




?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ