メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

素敵なコラボ 

2021年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



お義母さんのところへ週一回の買い物に行きました。
先週先々週と私は行かなかったので、案の定
「ロビンちゃ〜〜〜ん久しぶりだったなぁぁぁぁぁぁ〜」
と思いっきり言われました。
本当に待っていてくれるのですが、そうは言っても
月に2〜3回は必ず会うので、思いっきり久しぶりじゃないでしょ??
と言われるたびに思います。

買い物の帰りにお義母さんと阿島にあるお茶室で
伝統の“阿島傘”と茶室のコラボっていうのを見て来ました。
今朝新聞に出ていて、気になったのが通り道に看板があったので
思わずです。素敵でした。

我が家の食卓がとっても素敵になりました。
家具職人の中田さん作で、お義兄の会社のSLAVIA CRYSTALのガラスの
プレートとのコラボです。
10人が座れる大きなテーブルです。嬉しいなぁ!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ