メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(-"-;A ...アセアセ 

2021年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は11月3日 文化の日か。。。 コロナもだいぶ 収まり だんだん平常にもどりつつ ってとこかな。。(´m`)クスクス 近所の学園も 通常の部活に戻り 朝から練習 (´m`)クスクス ε=(・o・*) フゥ ぶらもこの間 家賃 公共料金払ったあと お出かけ 目的地の帰り 電車でうとうと 気が付いたら 上野御徒町 慌てて 降りて ”ウ・・ ウン(・_・;)まてよ ここには業務スーパーがあっ たな”と考え改め 降りて 食料調達 結果的に確実に通常の 3割引きで食料 飲み物調達 (o ̄ー ̄o) ムフフ 本当は へぼ行為なのに 逆利用で一転して お得買い物 (o ̄ー ̄o) ムフフ だって 業務スーパー行くのに  本当なら武蔵境まで行かないといけないもん ついでになつかしい おもちゃ屋行って なつかしの ウルトラ怪獣見て  はしゃいで帰る (o ̄ー ̄o) ムフフ  吉祥寺について お菓子どっさり買って バスにのって おうち帰り (o ̄ー ̄o) ムフフ こういう一日も必要ですな (o ̄ー ̄o) ムフフ     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ