メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

選挙の結果で一喜一憂 

2021年11月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

ブログを書いてる今は、当落が判明してます。

しかし、よく考えたら、当選者はまだ何もしてません!
今からです・・・・

数万人からの支持を得ても、不正を働く不届きものから、何もしない人までいます。

少なくとも、自分の選挙区には、活動報告をしているのでしょうか?
政治資金調達のパーティーだけを行っているのではないでしょうか?

さくらを見る会や観劇なのは、未だに説明不足だし、逃げ回っているようです。
悪いことは秘書や事務責任者になってますが、当選したのは議員です。
甘利さんは、さすがに上から目線で反省なしは、小選挙区だは通用しませんでした。
しかし、比例で当選! 
これもおかしな話です!

私の一票は、当選者ではなかったのですが、仮に当選していても、何も変わらないかもしれません。
たかが 1票で変わるようでは、それも心配です。

やっぱり今の選挙制度を変えないと無理なのでしょね!

国会の名物おばさん!失礼!
辻本さんの予算委員会の発言が見れないのは淋しい!

石原さんは確かに「何もしてない」ので仕方がないけど、弟hが比例で当選!
弟の方が何もしてないはずなのに・・・おかしな話!

総括:維新にはびっくり!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ