つれずれにっき

写真印刷のためのプリンター 

2021年10月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:趣味


午前中は選挙に行って来ました。
我々世代は選挙は、義務だという感じがしてますが
今の時代どう教育されたのか、行かない人が多いの
には驚かされます。


昨日新しいプリンターが届きました。

今まで使っていたプリンターも壊れたわけでは

ないけど、写真印刷には向かなくなってました。

夫のプリンターが駄目になったらしいので、譲り

ましたが、結局修理に出し、プリンターは計三台に。

5〜6年前のプリンターより進化している模様です。

高級なものではなく、古い機種ですが写真印刷には

充分です

まだ印刷はしてませんが、より綺麗な写真が出来れば

と思ってます。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ