メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

馬鹿にしないでよ〜〜〜(^.^) 

2021年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は7℃〜17℃予報で、現在は7℃です。
今日は地区同好会の公園コースのラストコール杯(納会大会)です。
役員ではありませんが、いろいろお手伝い係をしているので、このあと6時45分にコースに向かいます。
?
昨日は・・・
そのパークゴルフの指導員研修会があって、午前中に講習を受けてきました。
     
例の爺っこの集まりで、定時に始まって定時に終わることが殆どない研修会ですが、ここも世代交代が
進んで、satochinクラスの年代の方が頑張っていました(^.^)
?
そんな事もあって・・・
定時に終わって、その足で今日の大会に向けて、仲良し組で練習をしてきましたが、
なんと途中から明日の大会に向けて芝刈り隊が出動(≧◇≦) 
     
こちらの爺っこは頑張りますねぇ〜・・・(≧◇≦)
?
そして・・・
頑張ったと言えば、朝からお出かけして、戻ってテレビでは、真子様と小室さんの話題一色でしたね。
お二人の会見を見ていて、山口百恵さんの「プレイバックPart2」の歌詞を思い出していました。
?
皇室と言う事で・・・
反論できない事をいい事に、好き放題書いてきた週刊誌や報道していたマスメディア。
そんな輩に向かって、まさに「馬鹿にしないでよ〜 そっちのせいよ〜」って感じでしたね(●^o^●)
言葉は優しくても心の中では、ずっ〜と思っていた言葉ではないでしょうか?
?
一般人となった今・・・
二人だけで挙式を上げたら良いのにと思っています。
成人した大人の二人ですから、みんなで祝福してあげたいですね・・・
?
そして・・・
もう一人、馬鹿にしないでよ〜と言いたいのは「麻生太郎」さん・・・。
今回の発言は酷いなぁ〜 どんなフォローするのかは?ですが、この人が自民党のアキレス腱と言う事が
よくわかりましたね
?
まぁ〜まずはコースに向かいますねぇ〜(^.^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ