メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

冴えん菜園の話 

2021年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




一週間くらい前のことです。もうやめようと思っていましたが、運動不足の解消を兼ねて、3畳ほどのちょっとだけョの菜園を庭の中に作りました。これくらい、以前は1日で済ませたのに3日もかかりました。肩・首・背中・腰・太腿の筋肉痛にも。医者からは「安静にしときなさい」と言われましたが、そういう訳にはいきません。運動不足解消も楽じゃぁあ〜りませんネ。畝の上のバラマキ支柱は猫除けです。    (註:バラマキ支給ではありません)こしておかないと、トイレ代わりに掘り起こしてワヤになるんです。今日は、「冴(さ)えん菜園の話」でした。
ランキング?いつもポチッと?ありがとう ???あなたので?がんばれる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ