メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

日曜日のお散歩 ? 

2021年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










写真にオーブのようなものが写りだした。またぁー・・・?前のカメラもそうだった。
量販店に持っていくと、こういうのは埃が入りやすいのでよくあることです。分解修理に出すのと新品にするのとどちらお得か聞くと・・・やっぱり新品。
特におかしな使い方をしていたとかではないらしく、レンズがぼよ〜んのタイプ
気にしなければ気にならないけれど、わーきれい!に現れているとがっくりくる。
ってことを騒いでいたら新しいカメラがアマゾンから届いた。
買ってくれたの?ありがとー・・・
そんなこんなで、使い方はあなたがマスターして私に教えてちょうだい。
では・・・と、カメラを持って公園へ・・・
いつも通り使ってみ!
ただパソコンに取り込むのがひとりじゃできないから、しばらく今までのカメラを使うことにしておためしで使った。
そしたらびっくり!すっごいではないか・・・と喜んだ。
一眼レフはお仕事で使うから、これはあれ、それはそれ、レンズは別と、何台か持っているみたいだけれど、しばらくは届いたこのちっこいカメラをどこかに忍ばせてしっかり使って教えてちょうだい。ちと大きくて重いけれど・・・
そしてわずかの間手にしていたこのカメラで私を撮っていた。
ぬぉー どこのばぁさんかと・・・白髪頭も半分くらい進んであと半年くらいかしらと思った。あと3年で70なんだわーい!

昨日は秋でしたね。陽気に誘われ公園は大賑わい!
テントを張ったり、シートを敷いたりしてお昼寝したりお弁当食べたり、わいわいお子ちゃまが遊んでいたり・・・みんな笑っていた。
サルビアはキレイに抜かれて次は何が植わるのだろう。
?

帰りに投票済ませた。
混雑避けて期日前に行ったけれど、行列ができていた。投票率上がるかな?


今朝の空
前のカメラで・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ