メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ランチはフライングガーデン ?・・・図書館本 ? 

2021年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







 和風ハンバーグランチ + シャインマスカットパフェ 
たまに行きたがる。私が・・・

図書館予約本を受け取りに・・・
ついでにと言ったところでどちらがついでなのかわからなくなっている始末・・・といっても本来の用事はちゃんと済ませている。

先日マンションの防災訓練があり防災グッズは用意してありますか?のアンケートを書いていて、あらやだ、トイレが足りない!
ここはオール電化なので電気がダメになるとすべてが止まる。
お水も上がってこないから、せめて食料と飲み水は!とこれは備えているけれど、トイレがダメだった。
お急ぎ買いに行った。10日分あればね。
これ、本当の用事。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ