メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

チシマラッキョウ、ゴヨウツツジ開花、蔵王町の大きな虹 

2021年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は目まぐるしい天候の一日でした青空が広がったかと思えば、急に雨が降ってきたり、雲の間からお日さまが顔を出してみたり、、、こんな日は虹が出るんですねそんな合間に集めた花や生き物たちですいつの間にかチシマラッキョウ(友人の置き土産)が咲いてた!去年は咲かなかったので植え替えしたんですまだ咲いているコキンバイザサ春からずう〜っと咲いていて、やっぱり園芸種なのかふと見ると三色紅葉のゴヨウツツジに白い花

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ