メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

そろそろ衣替えしなきゃ 

2021年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

早朝散歩の時ははまだ真っ暗ピカピカ首輪を付けて行ったよ起きる時間を遅らせようと思いながらもつい真夏と同じ時間に起きちゃうで、暴れん坊将軍を見ちゃう(^ ^;夕方の散歩は3時半に行きましたモモちゃんに会ったよ朝はよく会うけど、夕方は珍しいねパパさん今日はお休みかしらあら、パパさん、ダウン着てるじゃんそんなに寒いのかなぁ昨日よりは寒くないと思うけど〜今日はお日様出なかったもんねでも風はそんな吹いてないよそろ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ