メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

そんな日が来るA 

2021年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





今回長野に来た目的は娘たちが結婚式を挙げる会場の
『ウェディングフェア』に参加する為でした。
本来は挙式するカップルで参加するのが普通ですが、
旦那さんはお仕事でダメなので、彼のお母さんと娘と私の女三人での
参加でした。案の定、他のみなさんはカップルでした。
結婚式のお料理、引き出物、写真などの見たり、試食したり、選んだりしました。
どれもたくさんあり過ぎて、どれにしたらいいかわからない!っていう感じでした。
でも有名な結婚式場で来年の結婚式が楽しみです!!
私が一番わくわくしてたりして(笑)

私たちが家を留守にしている間、長男坊の剣道の地区大会がありました。
今日は団体戦で、なんと孫の高校が優勝しました。
すごいです!コウちゃんも活躍したとの事で嬉しいかぎりです。
お嫁ちゃまが送ってくれた写真。
奥が孫ですが、すごくカッコいいね!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ