メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

パラダイスゲレンデ、どっこ沼、片貝沼の紅葉 

2021年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年は満足がいく紅葉が見られなくてもやもやしていました華やかな紅葉を期待して山形蔵王へ、10月15日のことです紅葉が終わってしまったというより、きれいに色づく前に散ってしまったように見えましたそれでも宮城側よりはマシな紅葉でしたパラダイスゲレンデの紅葉渋い紅葉ですねえ紅葉の最盛期が終わってしまってダケカンバの裸木が目立つどっこ沼に行ってみたけど、、、やっぱり紅葉らしい紅葉がない現物人で賑わっていました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ