メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・真梨幸子 「まりも日記」 

2021年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 
作品紹介・あらすじ真梨幸子が放つネコミス登場!人を魅了してやまない猫たちに惑わされた愚かな人間の行く末、そして猫たちのその後−−。第一話 まりも日記第二話 行旅死亡人〜ラストインタビュー〜第三話 モーニング・ルーティン第四話 ある作家の備忘録第五話 赤坂に死す最終話小説現代、メフィストに掲載された短編に書下ろしを加え、大幅改稿した著者懇親の猫×イヤミスの傑作登場!
                読書備忘録 
日記を読んでいると思っていた。ら・・・閑話が始まります。猫ちゃんしゃべります。
なんのかんので繋がっていました。
カロートって何?あ、そうなのですね。
高層マンションの上に行けば行くほど軽くて薄い壁になる。乾式壁!へー、そうなのですね。
キャバ嬢がグル。あららら・・・ひどいですねー。
そう、監視カメラってもんがあるんですよーだ!
ベンキに死す。それは・・・ベニスに死す!は映画で観ていますけれどね。まさかのベンキ!
猫奴隷となった中年貧乏女の悲哀・・・お読み下さい。って・・・
★★★★☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ