メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

紅葉はまだでしたが昂揚?(笑) 

2021年10月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

大阪の日曜日は小雨で気温が下がりました(>_<)
へっwwくしょん!

土曜日は泡友を誘って箕面公園へ♪
運動がてら・・箕面の滝へ向かう途中のベンチで泡&ランチ♪
残念ながら紅葉はまだでした!
見頃は?11月半ばから12月初旬♪

こんな感じになります!
https://youtu.be/5hBNqq5LJ9c

真っ赤なカエデ越しに迫力満点の名瀑を眺める
「日本の滝百選」に選定されている落差33mの大滝。その流れ落ちる滝の姿が、農具の「箕」に似ていることから、箕面大滝と呼ばれるようになり、地名の由来もここから来ていると言われている。この滝周辺は四季折々に応じて美しく変化するが、特に秋は燃えたつ紅葉に滝の音が冴えわたり、秋涼爽快、我を忘れるほどの見事さだ。(ネット情報) 

ランチ休憩が長すぎて・・・
登山途中で雨がポツ!ポツと・・降り始めたので引き返した(>_<)

予約した箕面観光ホテルに戻ります♪
https://youtu.be/l5J7kHxbpQY

温泉で汗を流し!泡&刺身三昧♪
イカ、甘えび、鯛にマグロ、サーモン、カンパチ♪
ローストビーフやステーキ、すき焼きも!
パワーをチャージして・・23時ころ露天風呂へ♪
小雨の中・・誰も居ないので!パシャリと自撮り♪
夜は萌え〜♪て更けていく♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ