メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

季節が変わった 

2021年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


これは昨日の海の景色。今日は終日霞んでいた。 可成りの雨の中、女子ゴルフのプレイオフが行われていた。カメラに付いた雨粒、スローにした時の画面の雨脚。それを見ているうちに、寒さを感じてきた。衣装箱の中から、カーディガンを引っ張り出し、こんなの着ると、暑く感じるかなとも思ったが、それからずっと着たままである。 冬と初雪のきたことを告げるニュースが、テレビ画面を駆け巡った。秋はどこに行った?コロナが静かになろうとしていて、これからが、日本の秋なのだ。楽しみにしている人たちがいる。 男が弱くなった。日本男児はどこ行った。テレビのゴルフを観ながら、ラインで語り躱したゴルフ仲間。ゴルフだけではなく、政治の世界でもそうだよね。しっかりしたことを話せるのは、一番は女性だった。さて、我が家では?となって、この話はオヒラキ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ