メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

出会い 

2021年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



午前中は、雨と風で冬のような寒さ!最低気温14度、最高気温16度。?去年の今日、雨が降って気温も11度前後〜日記を見るとヒーターの傍ににゃんこ〜そろそろヒーターを出さなくちゃ!?夕方、居間はストーブを点けて夕飯タイム。?昨日、オカリナのお仲間からメールが来て、患っていた奥さまが亡くなられたお知らせ〜。?ご夫婦ともクリスチャンで、奥さまは末期癌。以前も癌の手術をされて、今回は自宅でドクターや看護師さんたちの訪問を受けながら延命治療的なことは一切無しで過ごされ、ご家族に見守られ亡くなられ、今日は、日曜日で教会にご主人が見えられるという事で、知人の車に乗せて頂き教会へ〜。                   ?「オカリナは妻の希望でしたので練習には行きます」奥さまが、前回の手術の時に亡くなることを覚悟して、ご主人がひとりになって、寂しい思いをしないようにとオカリナを買ってご主人に渡されたそうで〜ある日、練習会場にご主人がお見えになり、即お仲間に〜!?合唱などの指導もされている方なので、半年もしないうちに皆さんと一緒に演奏されて、一日に何時間も練習されて頑張り屋さんのご主人!?今日、車に乗せて頂いた方の奥さまはひろばあちゃんの友人。教会の会員でオカリナのお仲間だった方。残念ながら亡くなりましたが、みんな教会や信仰、オカリナと繋がりのある方たちで、不思議で素敵な出会いが出来た方たちに感謝でした。                      ?     今日のにゃんこ(=^・^=)朝、小鳥さんを見ているかえで                                   揃って気ままに!久しぶりだね!タークン                                   暖かいわ! かえで?今日もご訪問ありがとうございました。        ???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ