メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

いよいよ冬将軍との戦いが・・・ 

2021年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は5℃〜9℃予報で、現在は5℃です。
遂に最高気温が、ひと桁となってしまいました
あの暑いよぉ〜と言ってブツブツ言っていた日々が、いよいよ懐かしくなってきましたね・・・
?
さて・・・
今日は久々のお馬さん、GTレースがあります。
なんとか記念大会の収支決算報告書も提出して、昨日はしみじみデータ収集をしていました。
投資は3000円、買い方が問題ですね。当たり前に購入すると「トリガミ・バージョン」になりそうです
?
次週は・・・
明日18日に月イチ会の勉強があって、大通り公園の先輩を訪ねます。
翌火曜日19日には、定期の内科受診日!
?
奥さんお楽しみのジムは・・・
(水)(金)と組みました。その水曜日に次月11月からsatochinもジム通いを再開するので手続きをしてきますね。
?
パークゴルフは・・・
来週27日・11月2日・4日と、ラストコール杯が続きます。
そして11月8日は、公園コースのクローズと、いよいよ冬将軍との戦いが始まります。
?
戦いに向けての・・・
一番先の仕事は、冬タイヤへの交換ですね。
今年は10月25日に交換予定でいます・・・悲しい作業ですねって・・・ホンダの整備士さんがするんだけど

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ