メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

慣れない家の仕事 

2021年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は一日中曇り空だったけど寒くもなく暑くもなく半袖にカーディガンでちょうどだったね今日は母さん忙しくて……ペットボトルのお当番やったり、カーペットを出したり、……明日から寒くなりそうだもんねガス台の掃除したり、……来週ガス屋さんが来るから、慣れないことやって疲れちゃった夕方の散歩は3時半頃にいきました土曜日も工事中橋はいつできるんだろうね橋の架け替えと言ってもまだ仮の橋が出来てないからあと10年くらい?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ