メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

俺は。。。今日はきのこの日 

2021年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


好きなきのこ料理教えて! こんばんは^^無事全部終わったと連絡来ました。。大切な思い出にして生活していきますね^^ きのこ。。。。俺シイタケとえのき。。。しか食べれません。。。^^;進んでは絶対に食べない。。。^^;あれば仕方なく。。。^^;単身時代鍋料理作っても、入れなかった^^; 松茸も、食べて普通のキノコじゃん。。。。って^^;永谷園のこれ。。。買って飲んだ時も。。。。うまくない〜って^^; シイタケも同じ。。。^^;シイタケの料理では茶碗蒸しが好き〜単身してた時も作ったなあ^^いまじゃ、台所使えないから。。。ストレス。。。^^;かみさんの占領区なんで^^; 実家帰ったら、必ず作ってくれてた。今は、スーパーで買ったやつだけど、必ず出てきます帰ったら^^; ブログにも書いたことあるけど、で作る茶碗蒸し。テレビでやってて、作ってみたら美味かった^^麺は食べて、具とスープ残して^^玉子入れて^^ カップヌードル塩だったかなあ??写真のやつだったかなあ??忘れた^^;両方試したかも^^; 昔、とんねるずの番組で食わず嫌い王俺やったら、負ける自身あります^^;   ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう my PickAmazon(アマゾン)【カズチー】数の子 チーズ ホンマでっか!?TVで紹介 井原水産930〜1,000円Amazon(アマゾン)キョクイチ 羽幌産 甘えび・ぼたんえび詰合せ 北海道 えび エビ 刺身 お取り寄せ5,400円 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ