つれずれにっき

秋の花 

2021年10月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:癒しの花


出かけるついでに行ってきました。

明日は雨の予報だし、旅行も控えているので

目的地から少し足を延ばすだけの、比較的

行きやすいところにしました。。

本当は他のところに行きたかったのですが、バス

の本数があまりに少ない事から諦めてこちらに

きました。

今年は見れないままかと思ってましたが、青空に

映えるコスモスに会えて良かったです。

朝早かったので人が全くいません。

ここは免許のない私でも来れる、電車から10分

もかかりません。こうしていつも調べて行く

ようにしてます。

一時間くらいいたでしょうか。それでも誰も

きません。花は綺麗なのにコスモス独り占めです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

絶景ですね!

気ままなライオンさん

こんなきれいな景色。誰も来ないなんて...
独り占めは最高ですね!
日に日に秋らしさが増してます。
今年もしっかり、冬はきそうですね!(^O^)

2021/10/16 00:08:35

青空にコスモス

黄色いクローバーさん

一人占めとはうらやましい。
わたしは今年は行けそうにないから写真を見て楽しませていただきますね。
ピンクの中の白のコスモスがとても映えますね。

2021/10/15 21:32:25

PR





上部へ