メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

残務の日々ですが・・・ 

2021年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は小雨、気温は13℃〜18℃予報で、現在は13℃です。
?
昨日は・・・
午前中に13日の記念大会の収支決算書を作成して、午後から事務局長さんに見返しをしてもらいました。
9月開催は中止、10月開催に延期と、まるで短い間で2大会の準備をしたような気忙しさで、何かとバタバタした
大会でしたので、決算書もややこしくて
?
それでも・・・
さすがに事務局長さんですね、指摘が的確で随分助かりました
成績は、気忙しさを理由にしてはダメなんでしょうけど、やはりあまり良い成績ではありませんでしたが、
大会そのものは無事に終える事が出来て満足でした・・・(^.^)
?
今週いっぱい・・・
同好会絡みを引きずって、いろいろ残務整理を頑張ります。
なんとか土曜日で終えて、日曜日はお馬さん「秋華賞」を頑張りますね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ