メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

天気も悪いし、お疲れ休み 

2021年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一日重苦しい空模様で、いろいろ不足してきたものもあるが、閉じこもったままで、管理人と一言二言話しただけのロンリーデイ。 昨日は随分歩いたつもりでも、一日で10KM程度だから、本気で自分の足を鍛える積りなら、たまには20KMとか長距離もこなさないといけない。 20KMが歩ければ、はずみで30KMも歩けるというものだ。 そんなことを考えながら、遍路地図を開きながら、思い出していると、楽をしたという思い出はほぼなく、ここも、あそこもきつかったという記憶ばかり。それでも行きたいという気持ちが沸いてくるのは、これはもうコロナ並みと言うしかない。 http://watayuki70.web.fc2.com/enghyosi.html思い出して、こんなページを開いてみた。こういうことをするのも楽しみの一つかもしれないが、これは、えらく苦労した。と言うよりも、背伸びし過ぎたのだ。挙句の果てに、大阪の先生に助け船を頼む始末。今、ちょっと読んだら、誤字は多いし、ひどいものだ。でも面白かったな。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ