メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

お食事も出来た 

2021年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




5月以来のパン教室です。
今日はメンバー全員揃いました。
二年前までは焼いたパンをチェル先生が作ってくれた
スープやサラダと共に食べながら何時間もおしゃべりしていたのですが、
コロナの影響でパン教室自体がお休みだったり、
再開してもパンを焼くだけで持ち帰っていたので、
食事の時間を持ったのは二年ぶりでした。
こうやって、少しずつでも以前の生活に戻っていければいいですね。

夜は北海道のニッカウヰスキーで買ってきたアップルワインを飲みました。
このワイン、私が若い頃よく飲んでました。
懐かしくて思わず買って来ましたけど、昔と変わらず美味しかったです。
グラスも小樽の北一硝子で買いました。
丁度myコップを割ってしまったので自分の物だけ買って来たのです。
ウサギの人気シリーズですって!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ