メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

富士山への旅(忍野八海)3 

2021年10月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:カメラ散策

リニアモーター見学館を後にして向かったのは
忍野八海。
富士山への旅の中ではぼくのお気に入りの所だ。
ここは外せない。
富士山の伏流水がこんこんと湧きだす大小いくつかの池があるところだ。
もちろんその水の美しさと美味しさは最高。

宣言が解除とあって
かなりの人で賑わっていた。
美しい水に映る水車小屋の風景もいい。
ブルーレインボウが泳ぐ中
富士山もここからは美しいがちょっと雲がかかっていて残念。

ここに来る前腹ごしらえに富士吉田で食べた吉田うどん。
堅かったこと堅かったこと。
もう二度とは食べられません(*_*;



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

らごさん

onさん

ホントにおっしゃる通りです。

日本中が大きく変わっています。
自然がどんどん壊されています。
美しい風景。
人も動物たちも
植物も
美しい自然のままであってほしいとの願いはぼくも同じです。

2021/10/12 17:33:07

忍野八海

らごさん

私も、初めて行った時は
その美しさ、透明さに感動しました。
いつまでも、あのままであったほしい・・・

2021/10/12 17:14:47

PR





上部へ