メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

No Time To Do Moeee〜♪(笑) 

2021年10月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

沖縄には台風18号が最接近中!ご注意を!

日曜日は映友と待ち合わせをしてNo Time to Dieを鑑賞♪
今年最高に楽しめた!アクション・メロドラマ♪

007/ノー・タイム・トゥ・ダイ予告編
https://youtu.be/-JPpVwepBls

6代目を15年にわたり演じてきたダニエル・クレイグ版ジェームズ・ボンドが、5作目にして卒業を迎える。
ボンドの血脈にまつわる壮大な物語がついに幕を下ろす。
前作「スペクター」で、孤児のジェームズと兄弟として育てられた男が黒幕だったことが判明したが、そこに殺人ウィルスを操る新たなる敵サフィンとの因縁も絡みあい、予想不可能な結末を迎える。

原作ボンドの条件、身長180cm超、面長、黒髪、灰色の瞳に合致せず(クレイグは178cm、金髪、青い瞳)、「カジノ・ロワイヤル」の襲名イベントでは安全ベルト付でボートに乗り登場、会見では緊張からの無口が災いし、メディアは落胆、アンチの発生で大炎上したクレイグも遠い昔、今ではタフで寡黙な佇まいと大怪我も厭わないスタントが評価され、歴代最高ボンドのリブートに成功した。

監督は父親が日系アメリカ人三世のキャリー・ジョージ・フクナガ氏
リアル路線踏襲と伏線回収に加え、有終の美を飾るという難事業に挑んだ。多言語話者で移民視点を持ち、日系人役で俳優経験もあるフクナガは、多様性ある物語を163分にバランスよく収め、泣けるボンド映画に仕上げた。(ネット情報より)

ハンス・ジマー。ビリー・アイリッシュが切々と歌う主題歌のメロディが、「愛のテーマ」のようにサントラに組みこまれる。
https://youtu.be/xQ6OHHRlCZM

我が国も既にスパイ天国?
孫子の有名な言葉「戦わずして勝つ」
官民にも及ぶ情報戦!
判断は国民なので正しい情報を望む!実態は操作され全体主義化へ?
隣国では激増する領空侵犯!特殊部隊が訓練の為駐留!南シナ海で潜水艦の衝突事故!緊急電話会談!
直近の近隣は超緊張状態!

ダニエル・クレイグ版ジェームズ・ボンドは世界を救うために巨悪と戦うも殺人ウイルスに感染!
自らの死を選択!
彼と恋人との間に生まれた娘は6代目と同じ青い目♪・・・
7代目に登場するのか?
楽しみ♪
私は?
Have Time To Do Moeee〜♪ 非国民?(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ