メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

10月10日 おぼえがき 

2021年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



〈日曜日〉いつもより長く散歩したんでだいぶ明るくなってきてた。でも長く散歩してたおかげでおしっこも2回目してくれた。顔をきれいに拭いて、足も洗って、ブラッシングもいやいややけどやらせてくれて、この顔。とにかくふらつくんで写真を撮るのも慌てるあわてる。★朝ごはん1食の量はこのブレンダーの入れ物に入ったこれだけ。ウランの体格にしたら朝晩の2食ではカロリー足らんよね。出来たら4食はやりたいね。細かくしなかったミンチを乗せてやったけどそれを残してるってことは食べにくかったんかな?今度はみんな細かくしてみよう。★昼ご飯12時くらいに、寝てたウランを起こしてご飯を食べさせた。昼はメインに牛肉煮たのを3切れほどと玄米ご飯少しを入れて牛乳で攪拌。きれいに食べてくれた。その代わり少し残してるところは手で皿を持ってウランの鼻先に残っている部分が口に来るように回しながら食べさせた。★夕ご飯メインに牛肉、チーズ、牛乳。牛肉があまり細かく攪拌されてなかったけど気にせず食べた。残りひと口がヘラにあるけどこれもちゃんとさらえてお昼に続ききれいに完食。徘徊をあまりしないようにしてくれると心配しないで済むんやけど。明日も食欲ありますように。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ