つれずれにっき

今日の買い物と新しいスーツケース 

2021年10月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常


今朝早くいつものように、産直店へ買い物へ行きました。

今日は魚が多くて、人も多かったです。

魚は買うつもりじゃなかったけど、安かったので二匹で

250円カレイ買いました。

捌いてもらうのを待っていた時、16番は・・・と呼ばれた

ので行って見ると、魚を捌いたとき臭かったので、他の物と

交換して下さいと。

黙っていても分からないのにそう知らせて下さって、良心的

だと思いました。交換したのはシバタカレイとありました。



午後には注文していたスーツケースが届き旅の準備にも

拍車がかかります。

今までのものは鍵か滑車部分が壊れ使えなくなっていました。

先だっての海外旅行の時は、レンタルしましたが今度買った

スーツケースと値段は同じなんです。海外はいつ行けるように

なるか分かりませんし、今度二回予定している国内旅行に

使う予定です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ワクワクですね

気ままなライオンさん

気の利いたお店の方で良かったですね。

順調に進んでいるのですね。
久々でワクワクですね! (^O^)

2021/10/10 23:12:15

今日の写真の空も綺麗ですね

黄色いクローバーさん

新しいスーツケースで旅の準備も楽しそうですね。

2021/10/10 20:53:19

あそこに行かれてんですね(笑)

ぐでたまさん

私は今日は あそこに行った方から 小鯛やサザエや
サツマイモ沢山お土産頂いて、一日小鯛を3枚卸にして酢漬けを作りました。野菜も魚も新鮮で お安くていいですね。
旅行楽しんできてくださいね。

2021/10/10 17:43:30

良い買い物です

sannsannさん

キャリーバッグですが、車輪が大きくて静かな車輪です、人目を気にすることもなく安心ですね
お体に気をつけて愉しいで下さい。

2021/10/10 15:46:47

PR





上部へ