メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

グータラばあちゃんの一日 

2021年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



洗濯物を干して間もなく〜パラパラと雨〜?天気予報は曇り〜晴れ〜最低気温20度、最高気温26度。?何となく、どんよりの空〜時々陽差しが暑い一日。        ?お昼前に治療院の予約〜しばらくお休みしていたオカリナ同好会の練習が今日から始まり治療院へ行く前に皆さんにお会いしてご挨拶。?バス管のオカリナを買いたいと話されていた方がお休みの間に買われて〜手作りの超お高いC管のオカリナも一緒に買われて〜2個で数万円〜! でも、色々な合奏が出来て楽しみ〜ひろばあちゃんは、今月、同好会はお休み!?歩いて帰宅したら大汗かいて〜? お散歩へ行こうかと思っていたけれど〜疲れて又グータラばあちゃん〜?夕方まで寝てしまい〜夕食づくり〜久しぶりにシチューにしようと野菜たっぷりシチュー!?我が家は寒い時期にしかシチューは作らないので、孫が今日はまだ暑いよ! 「あちち!あちち!」と言いながらも完食。                     夕方の空 ?今日のにゃんこ(=^・^=) ねえ、お腹空いたね!                                   物思いにふけて〜かえで?今日もご訪問ありがとうございました。                   ガウラ 長く咲いていますダンギク  ???????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ