メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

本日のランチ。。。。^^; 

2021年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは^^ 今日はいい天気で暖かかった〜^^で、ボッチお出かけ〜昼は、近所のイオンのフードコートへ。今月オープンした気になる店に。 朝はご飯だったから麺類に。肉メニューや、冷麺もありました^^俺は。。。ユッケジャンラーメン^^なんか小さい。。。^^; ピリ辛さはある。味は、、普通かなあ???^^;ユッケジャンラーメンでは、今は閉店した留萌市の食道園の画像拝借が美味しかったなあ。。具もたくさん入ってボリュームあって。。スーパーユッケジャンラーメンは一口食べたらむせるような辛さ^^; その後、ブラブラ琴似へ。ラーメン小さく。。。。胃袋がまだ余裕に空いてる。。。^^;はあああ。。。見つけて。。。ケンタッキー^^;Cセットを。パンみたいの。。。メニューではなんかかかってたけど、なんもかけるもの無かったなあ。。。なんかもさもさして^^;チキンはやはり美味しい^^ で、帰宅してマンションの最上階へ。。。外階段に出て。。。藻岩山??手稲山??あれ???どっちだっけ???^^;琴似のタワーマンション。 なんまら、怖かった。。。高くて。。。階段の塀から思い切り離れて写しました。。。。^^;地上見れなかった。。。><高い場所大嫌いなんだもの。。。。。><   my PickAmazon(アマゾン)【カズチー】数の子 チーズ ホンマでっか!?TVで紹介 井原水産930〜1,000円Amazon(アマゾン)キョクイチ 羽幌産 甘えび・ぼたんえび詰合せ 北海道 えび エビ 刺身 お取り寄せ5,400円 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ