メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

寝て曜日〜 

2021年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝は爽やか〜! 昼間は夏日〜?最低気温18度、最高気温28度。                  ご近所の大きなナツメの木?朝から体がだるくて眠い〜今日は生協の配達があるだけなので洗濯ものんびり〜。そういう時に限ってにゃんがゲロ!現場を見ていないので誰だか分からないけれど〜三匹とも知らん顔してお休み〜?生協の配達されたものを片づけて百均へお買い物〜なのに〜肝心なものを買い忘れて〜またもやドジばあちゃん〜                   金木犀?益々疲れて〜夕方までお休み〜目が覚めたら5時! よく寝てスッキリ〜?今日は早く寝ましょう〜?昨日、市役所のロビーで展示されていた市内の芹が谷公園にあるピカチュウのマンホールの蓋の画。                 園内には版画美術館もあり、広〜い公園は自然が沢山!今年は日にち限定で昔の駄菓子屋さんがオープンするとか〜!以前はよく出かけていたけれど、もう2年近くご無沙汰。行きたいわと思いながら〜ご近所でないので、気合を入れないと駄目だわ!?       今日のにゃんこ(=^・^=)暑いね!サーキュレーターの前でタークン                                   念入りに舐め舐め毛が無くなるよ! 私の勝手でしょ!?今日もご訪問ありがとうございました。        ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ