つれずれにっき

サークル活動再開 

2021年10月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:趣味


コロナの自粛解除に伴い、サークル活動が今日再開しました。


二回の公共の施設の閉鎖を経て、8月から約束していた


写真展示をすることができました。
 

やはり人に見て頂くことで励みにもなりますし


勉強にもなります。


年齢とともに部員にも、故障者三人出てこのまま


続くのか心配になってきます。




サークル帰りの道すがら、地元のお祭りの時上げられて


いた幟をみました。コロナの影響はまだ続いていて


地元のお祭りや草取り行事も取りやめです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

写真

黄色いクローバーさん

展示会おめでとうございます。
いつも桜花さんの写真は素敵だなと拝見させていただいてます(^-^)

2021/10/07 10:11:30

写真展示会再開

onさん

よかったですね〜

ぼくも拝見したいものです。

2021/10/07 01:28:34

写真展示会再開

onさん

よかったですね〜

ぼくも拝見したいものです。

2021/10/07 01:28:32

復活、良かったですね

気ままなライオンさん

気は抜けないですが、コロナの言葉はかなり、聞かなく
なってきましたね。
みんな待ちわびていたと思いますし。
これから楽しく盛り上がっていけるといいですね!(^O^)

2021/10/06 22:39:19

PR





上部へ