メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

秋深まる♪萌え〜♪ 

2021年10月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

気が付いたら10月になりました(>_<)
先週は色々ありましたね(>_<)
総裁選は最悪の選択肢は回避されましたが・・
国家国民を守るには不適格と思える候補者も(>_<)
造られた人気やムードで流される恐ろしさ(>_<)
八方美人で日本は守れるのか?増税?
消費ゼロの時代と10%を比較すると国家の税収入は殆ど変わらない。
ということは・・・

28日朝、隣国は「極超音速巡航型」を発射し、マッハ5(時速6120キロメートル)を超え、低高度飛行で目標物に向かい途中に方向を変えることもできるので現時点では迎撃は不可能と!

K庁はご結婚することを発表!・・でいいの?
どれだけの国民から祝福されるのか?
万世一系の伝統は?・・・象徴は?
時代とともに変えて良い事とそうでない事が有ると思うこの頃です(>_<)

そんなボヤキや心配をしながら・・・おじちゃんは!
鶴見緑地公園へ
https://www.tsurumi-ryokuchi.jp/events

独り萌え〜♪(笑)
つるコス(4年前レポート)
https://youtu.be/jielc2gnMok

別な用事が有り現地到着が夕方でしたので(>_<)
コスプレイベントは解散か?

風車の丘から沈む夕日を眺めた♪
夜は20時まで色々なお店が楽しめます♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ