メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

庭仕事〜? 

2021年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空〜時々曇り〜最低気温17度、最高気温26度。?日曜日〜都心の教会は今日から会堂礼拝を再開。時々行く、郊外の教会は今月半ば過ぎから再開予定。?教会以外でも、都心にはよく出かけていたのに、2年も大都会には行ってなくて、電車の乗り換えも忘れてお上りさんになりそう!?今年中には行きたいけれど〜!?お昼過ぎから、時々雲の多い空になって、庭仕事出来そうと思い外へ出ると〜ギラギラ太陽〜?藪蚊も直ぐ寄ってきて、蚊取り線香をあちこちに置いて〜最近の藪蚊は蚊取り線香にも強くなってきたのかしら〜?何か痒いわと見ると食われているし〜?庭の隅のツワブキが早くも蕾が〜!          去年は我が家の庭では10月下旬ごろ咲いたと思うけれど今年は何もかも早い!?台風で倒れてしまったダリアやキバナコスモスは蕾があるものだけ残して処分。 背高のっぽのお花が無くなりスッキリしたけれど寂しいわ〜                      千日草月下美人が、昨日より蕾が膨らんだけれど、今夜はまだだわね。         ?明日からオカリナグループの練習が開始〜(^^♪グータラばあちゃんをやっていたので、切り替えが出来るかしら〜                 アスター?     今日のにゃんこ(=^・^=)耳にゃんこ!                                   やっぱり暑いわ!こちらも耳にゃんこ!                                  ばあちゃん遊ぼうよ!??今日もご訪問ありがとうございました。                     ガザニア 元気です! アンゲロニア?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ