メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

彼岸花咲いた!? 

2011年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


お彼岸が近づきました。

     「 暑さ寒さも彼岸まで! 」


お彼岸には必ず咲く彼岸花! 今年はどうかいな!?


*先日の名月の日は、まだ彼岸花を見ませんでした。

     毎年必ずお彼岸には咲くけど、今年は?

         ↓

いつものお花の顔を見ないと気になります。

         ↓

カメラ片手に、ぶらりと確認に!

   *ありました、咲いていました、草刈り済んだ川の土手
      
      いつものように、咲いていました。

        草刈り後彼岸花だけニョキニョキと!!
    


    


*昨年も同じこと言ってた気がします。
      
     自然は忘れること無く咲かせてくれます。

         良くできてるな。

            ほっとした一時でした。


--------

彼岸花の周りのお花、おまけです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ