メニュー

ドロップシッピング新米店長たのきんの挑戦奮闘記

【スプリンターズS】大島麻衣の予想! 

2021年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


【スプリンターズS】ここでは実力が違う!2021/10/2(土)皆さん、お久しぶりです!いよいよ今週は秋のG1シリーズ開幕戦・スプリンターズS(G1、中山芝1200m)!バッチリ当てて、スタートダッシュを決めたいところですね。春のG1は日本ダービー、安田記念、宝塚記念と3連続で本命馬が2着までに来て、けっこういい思いができました(笑)。また今週からいつものブレない大島麻衣の"スタイル"で頑張っていきますので、応援よろしくおねがいします♪Mダノンスマッシュ短距離で一番強いのはこの馬!スプリンターズSは一昨年が3着で、去年が2着ですからね。今年はもともと苦手と言われていた高松宮記念を勝って、まだまだ強くなっている印象です。レシステンシアには高松宮記念で先着してるし、グランアレグリアもインディチャンプもいない今年のメンバーなら能力が違うでしょう!休み明けのほうが走る馬で、今までの成績は[4-0-0-1]。久々が嫌われて人気が落ちるならオイシイと思っています♪◎ Mダノンスマッシュ○ Kレシステンシア▲ Cピクシーナイト☆ Oモズスーパーフレア△ Gビアンフェ△ @シヴァージ△ Hクリノガウディー私がこのコラムでずーっと書いてきた通り、最近の芝G1は牝馬ばっかり来てますよね。スプリンターズSも牝馬は外せないレース。なので、レシステンシアとモズスーパーフレアは高く評価しました。あとは、前走でレシステンシアと互角だったピクシーナイト。デビューから福永騎手が乗り続けているので、かなり期待している馬なんだと思います。穴で狙いたいのは、先行有利の展開になったときのビアンフェ。逆に去年みたいな追い込み有利のレースになったらシヴァージが飛んできそうかな〜。復活の兆しが見えてきたクリノガウディーまで入れておけば、今回も当たるはずです! ★UNIQLO☆彡お値打ち品多数あり楽天市場【まとめ買い5セット】便利食品ギフトお得Eセット9,300円UNIQLOウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ(丈標準66〜72cm)セットアップ可能1,990円 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ