メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

降ってきたね 

2021年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は晴れてたのに……午後は曇ってきたよ台風接近中なんだよね3時過ぎに雨降りメールがきてパラパラ降ってきちゃったでも大したことないから急いで散歩に行っちゃおうパラパラ、ポツポツ降ってるよ空はどんよりで、のんびりしてたら大粒になってきたー急いで帰ってきたよお水をぐびぐび飲んだあとに私だけ玄関に回ったら、バチャバチャしてるーいつもこっそりやってるのかしらだから治らないのかなぁ…… この投稿をInstagra

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ