メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

一番の目的は 

2021年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



秋、ブドウの季節ですね。
数年前まで自家用のブドウがあったので、ブドウを買う事がなかったのですが、
切ってしまったので、ブドウ食べたい!買おう!えっ!!?
ナニ!高い!!と毎年同じ驚きを繰り返しております。
ブドウの木を植えたのですが、実りにはまだ3〜4年かかりそうです。
で、だぁりんとブドウを買いに行くことになったのですが、2キロ先の
ブドウ園を越え、50キロ先のブドウの産地を越え
80キロ先の松本の山辺まで来ました。

色々な種類のブドウがあってテンション上がります!
その上、やっぱり安いです。嬉しくなって色々買いました。
始めて目にする種類もあります。
夜みんなで頂きましたが、どれも美味しい!ステキ!!
ブドウを買うついでにLEGALに寄って、二人とも靴を買いました。
せっかくここまで来たのでついでに靴なのか?
だぁりんの中ではこっちが主目的だったのか?
真相はわかりません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ