メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳1182ページ マリーゴールドの花壇 

2021年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



利用駅のロータリーの花壇で、マリーゴールドの鮮やかな黄色や橙色の花が今が盛りと咲き誇って
います。ボランティアの方々が、季節が変わるごとに四季咲きの花を植え手入れをしてくれます。
この花壇に、マリーゴールドが植えられたのは9月の始めでした。誰でも知っているポピュラーな
花ですが、4月〜12月と開花時期が長く、花壇に明るい印象を与えてくれる植物としては定番花で、
人気があるのも良いですね。見ていると活力が溢れてきて上昇気分になります。



?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ