メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

定山渓温泉ホテルミリオーネ・・・ 

2021年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は12℃〜21℃予報で、現在は12℃です。
?
今日は・・・
このあと10時45分頃、定山渓温泉に向けて出発します。
チェックインは15時なのですが、定山渓温泉から15分くらい先にある、豊平峡ダムをまず目指します。
紅葉に少し早いと思いますが、そちらで昼食を摂って久々の定山渓温泉街を散策して、宿泊先のホテルミリオーネに
向かう予定です。
?
ですが・・・
奥さんの実家・秋田から送ったと言うお米が届かなくてハラハラしていましたが、昨日の夕方に届きました。
?????????????????????????????  
美人を育てる秋田米と、書いてありますが、秋田美人は県北に多いんですよね
奥さんは、秋田県横手市の出身・・・と言う事は? 県南出身なんですよねぇ〜〜〜 でもめんこいですよぉ〜
?
さて定山渓と言えば・・・
お楽しみは温泉と食事ですが、今月いっぱいはお酒の提供はしていないと思うので、その辺が残念ですねぇ〜
お風呂上りにラウンジでの生ビールがなんとも至福の時だったのに
?
昨年の小旅行・・・
登別ホテルまほろばも、何かと企業努力してコロナ対策は万全でしたから、こちらのミリオーネも然りでしょうね。
禁止する時は「ひとくくり」で、緩和する時は「じわじわ」では、本当にこの手の企業は対応が大変だと思います。
?
まぁ〜
ぶつぶつ言いだすと止まらないので、まずは温泉を楽しんできますね(≧◇≦)
帰札は明日の午後の予定です・・・行ってきますねぇ~~~~

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ