メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

ナンバンギセル、ヒロハホウキグサ、アキノミチヤナギ、ハマサジ 

2021年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お墓参りの帰りに浜辺に寄ってきましたなかなか見られないナンバンギセルが見たかったから去年初めて見つけて、同じ様な時期だったのに、、、ナンバンギセル後ろの花殻を見ると1月くらい早く咲いてしまった様に見えますもう終盤でした去年と比べるとずいぶん早く咲いたみたいちょっと触れたら花がポトリ(涙)ヒロハホウキグサアキノミチヤナギ海岸に多い花ハマサジ海水に浸かる場所に咲く花すっかり枯れていたけど、ドライフラワ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ