メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ε-(ーдー)ハァ 

2021年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 騒音報道コムドット謝罪文で「許せない部分」 YouTuberが糾弾「誹謗中傷の犠牲者を盾に使っている」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース YouTuber・ゆゆうたさんが2021年9月19日、公式チャンネル「鈴木ゆゆうた」に投稿した動画で、「屋外騒音パーティー」が報じられて炎上中の人気5人組YouTuber・コムドットが発表した謝罪news.yahoo.co.jp (ノ_-;)ハア… 嘆かわしい ユーチューバーって 元来は文化活動 じゃないのかな 世に存在を認めてほしいか 金が欲しいか 安易になってるな 文化活動っていうのは そもそも 人に希望を与え 泣いてる子の涙をぬぐう事じゃないかな ぶら自身は バンドという形で音楽活動してるし 演劇活動をしている人たちも知り合ってるしね 演劇を見てる 一部の顧客に ”目的違い”な人も 数人見かけてるけどね 以前 トラブルが発生しそうな雰囲気になり  その人たちに 喧嘩売られそうになって しばらく 劇を見るの中断してるけどね 一部のユーチューバーは ”完全な目的違い”な人がいるな 下着姿を見せてる女性 いいたい放題 やりたい放題して騒いでる人 これって ただ自分を売り込んでるだけ 芸能界に入りたくて 売り込んでるか 生活が苦しいから 一攫千金狙いか 完全な目的間違いじゃないかな 普通 ユーチューバーは 仕事で収入を得て 安定した 生活状態でないとできないし ましてや 賃貸住宅に住んでる場合 家賃 公共料金を まともに払えないと できません 実際 騒ぎを起こして 追い出されたユーチューバーが いると聞いてるしね まず 安定したした生活ができてるかどうか 見直さないと いけないんじゃないかな  本来の文化活動とは かけ離れてる ”自分の存在を認めてほしい” っていうのは ただの我欲です 若いうちはがむしゃらに なり過ぎて 道を踏み外すって事もよくあるしね だけど 外した時 どう行動するかが 大事じゃないかな ぶらも時々 演奏映像出してるけど 売り込む気なんて ないしね 見たい人が見ればいい 気に入って喜んでくれたら それでいいしね 楽器の演奏でお金を稼げるほど 才能があるわけじゃないし 才能とか技量なんてものは 自分が決める事じゃないし 世が判断することだしね 一部のユーチューバーは おそらく 自分を勝手に 王様 支配者 大統領 総統のたぐいと間違えてるんじゃないかな ユーチューバーの収入なんて 大半の人たちは 雀の涙程度の収入が現実と聞いてるし 仕事の収入と比べても ほど遠いらしい あの へずまりゅうにしても ラーメン屋でバイトしていたというし 現実はそんなもんじゃないかな  おそらく 無理なお金の工面して 着飾って 自分を高く見せてる人が いるだろうな そういう人って”なんのとりえもないから 着飾りでごまかす” って いう程度だしね 着飾りの本当の目的は 状況 状態を表現する事であり 自分を高く見せる事ではない って事 コムドットさんの場合 まず着飾りをやめて 高く見せることをやめて 素の自分になることから 始めないといけないかもね 素の自分をさらけ出して 世がどう思うか が大事じゃないかな。。。。      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ