メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・加藤秀俊 「九十歳のラブレター」 

2021年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 作品紹介・あらすじ
あなたのいない毎日に、ぼくは慣れることができない。ある朝、あなたは突然逝った――。小学校の同級生であったあなたと結婚して六十余年、戦争体験、戦後間もなくのアメリカでの新婚生活、京都での家作り、世界中への旅、お互いの老化……たくさんの〈人生の物語〉を共有してきたあなたの死で、ぼくの人生は根底から変わってしまった。老碩学が慟哭を抑えて綴る愛惜の賦。
                読書備忘録 
結婚して六十余年・・・お話読んでいてもう尊敬しかないです。
奥様が立派!
その奥様が言うところの いい女 私もどっぷりそう思います。
おふたりで何でも楽しんじゃう。ニンチごっこは私たち夫婦も楽しんじゃおうかと思いました。
素敵なご夫婦の素敵なラブレターです。
残間さんのブログに・・・長く夫婦をやっている方々に、おススメします。と書いてあったので読んでみました。
結婚して38年!もうと言うか、まだと言うか・・・
★★★★★

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ