メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

キタナシュラン 

2021年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




基本朝食を作るのはお嫁ちゃま、
でもたまには楽させてあげたいじゃない。
今朝は昨晩仕込んでおいたフレンチトーストを作りました。
想ちゃんはシナモン抜きで!
家族全員、喜んでくれました。


本日有給取得日で会社はお休みです。
でも、仕事で塩尻までだぁりんと出かけました。
先日、友達から教えてもらった伊那の焼肉屋さん
‘縁結’で遅いお昼を食べました。
年季の入ったお店で、老朽化と汚れでお店はイマイチなんですが、
焼肉ランチ、美味しくてボリューム満点でした。
隠れた名店って訳ですね。
せっかくだからちょっとお掃除してキレイなお店にしましょうか〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ